カテゴリー :ダイエット ♡超♡最高!!めちゃきら☆ぷりきゅ! すごモテ にじいろミラクルガール♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ↑TOP↑

≫ EDIT

私はガンダムじゃないですぅ><

アニメキャラクターは目は大きくて、鼻が小さいのでとても可愛いですぅ。
アニメキャラみたいに目を大きくしたり、鼻を小さくするのは現実的にできるのか。

どうすれば、できるのかな?
これは課題ですぅ。

ニコニコ動画をみて、痩せた可愛い女の子のすごく細い美しい足を見て、私も細い美しい足なりたいと思いました^^

太った当時の体は足がガンダムみたいにとても足が太かったですぅ。
学校でも、よくガンダム好きな男子から

「お前の足はガンダムみたいだね」

私「私はガンダムじゃないですぅ><」

これがとても悔しい出来事でした。

今は前よりも痩せたのですが、まだ、理想な足の細さになっていません。
足が細くなれば、かなり体重が減るので、足やせが課題ですぅ。

なんとしても、一日もはやく私の足が細く痩せて、ミニスカートを堂々と綺麗にはけるようになりたいですぅ。




| ダイエット | 19:21 | comments:1 | trackbacks:0 | ↑TOP↑

≫ EDIT

妄想ダイエット♪

妄想ダイエットとはこの前、仰天ニュースから学んだことで、なりたい自分をイメージすることでダイエットに成功することですぅ|l |リ^ ヮ^ノl|

毎日のダイエット生活はとてもつらいことですぅ。><

でも、気分転換に痩せた可愛くて綺麗な女の子を見ることで、私のなりたい可愛い女の子をイメージするのですぅ|l |リ^ ヮ^ノl|

これが楽しくてたまらないのですぅ><


一日でもはやく痩せて、私のなりたい可愛い女の子になれるようにダイエットを頑張りたいですぅ|l |リ^ ヮ^ノl|



| ダイエット | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | ↑TOP↑

≫ EDIT

激辛ダイエットですぅ|l |リ> ヮ<ノl|

皆さん、外食に置いてあるタバスコや七味唐辛子やからしや豆板醤などの辛いものはどうしますぅか?
私は全部、食べ物にかけて食べるのですぅ|l |リ^ ヮ^ノl|

辛いものを食べると脂肪燃焼にいいというので、私は食べ物にたくさん辛いものをかけて食べているのですぅ|l |リ^ ヮ^ノl|

はじめはとても辛かったですぅ><
でも、だんだん慣れてくるととても甘く感じるのですぅ><


周りの客はとてもすごそうな目で見ましたが、乙女の私は痩せたいと思う気持ちでたくさん辛いものをかけまくりですぅですぅですぅですぅですぅ|l |リ^ ヮ^ノl|


食べ終えたあとはとても顔が真っ赤で汗がだらだらでした。
これが脂肪燃焼だなを思いました。


家では、豆板醤や生姜で脂肪燃焼しているのですぅ|l |リ^ ヮ^ノl|
豆板醤にパンをかけると豆板醤が苺ジャムみたいでとても甘いですぅ|l |リ^ ヮ^ノl|


苺ジャム♪ 苺ジャム♪ 苺ジャム♪ 苺ジャム♪ 豆板ジャム♪ 苺ジャム♪



皆さんもたくさん辛いものをかけて、痩せましょう!



| ダイエット | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | ↑TOP↑

| PAGE-SELECT |


WebMoney ぷちカンパ 絵ブログ検索エンジン ban02 お絵さ! リンクバナー 88x31 水色 ban00
