カテゴリー :水着リクエスト ♡超♡最高!!めちゃきら☆ぷりきゅ! すごモテ にじいろミラクルガール♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ↑TOP↑

≫ EDIT

かわいい女の子の水着リクエスト大募集!!

おひさしぶりです。

水着の季節がきました^^



今年の夏

私の似合うかわいい女の子の水着はどれにしようかな?

と迷っています。><



みなさんにお願いがあります。




お手数をかけると思いますが、

私の似合うかわいい女の子の水着とあなたが着たい女の子の水着を私に教えてほしいです。








質問1:私の似合うかわいい女の子の水着やサンダルを私に教えてほしいです。

その水着のブランド名、お店の名前、詳しいURL、名前、特徴、選んだ理由、だれのアニメキャラが似合うか?




質問2:あなたが着たい女の子の水着やサンダルは何ですか?

その水着のブランド名、お店の名前、詳しいURL、名前、特徴、選んだ理由、だれのアニメキャラが似合うか?




ぜひ、教えてくれたらうれしいです。^^




みんなのコメントを待っています。


みんなのいただいたコメントの中から、



私がいいと思うかわいい女の子の水着があったら、
その水着を使って


私が水着姿のかわいい女の子の絵を描いて
これから、ブログ上でプレゼントします。


楽しみに待っててね^^




| 水着リクエスト | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | ↑TOP↑

| PAGE-SELECT |


WebMoney ぷちカンパ 絵ブログ検索エンジン ban02 お絵さ! リンクバナー 88x31 水色 ban00
