カテゴリー :トラックバックテーマ ♡超♡最高!!めちゃきら☆ぷりきゅ! すごモテ にじいろミラクルガール♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ↑TOP↑

≫ EDIT

第825回「必ず持ち歩くもの」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「必ず持ち歩くもの」です。みなさま、かばんなどに必ずはいっているものってありますか?かばんをもたない男性などは、必ずポケットに持ち歩いてるものでも結構です。本田は必ずお財布・携帯はもちろんですがたばこ・携帯灰皿・目薬を持ち歩いています。この5点セット・..FC2 トラックバックテーマ:「必ず持ち歩くもの」またもやトラバ書かせていただきますー何故か...
第825回「必ず持ち歩くもの」




姉さんもやっているので、また、私もやります^^



私は必ず持ち歩くものはバックに財布、携帯、服はもちろんですが、ハンドグリップを持ち歩いています。^^

握力とか指を鍛えて、私に痴漢するいやな男たちのあそこを握りしめるのです。
その男たちは痛くて泣いて逃げていました。

それが気持ちがいいのですぅ|l |リ^ ヮ^ノl|

私って、なんてはしたないことを><


って嘘です。
かわいい乙女の私はそんなことはしません。^^


だた、そんなことを考えてただけなんです。




後、目に見えないものをいつも持っているものは姉さんの大好きな気持ちです。^^

大好きな姉さんのことを思うととても幸せです^^
ぜひ、ずっと、毎日持ち歩きたいです^^


そういうわけで、私のいつも持ち歩いているものでした、見てくれてありがとうございます^^





| トラックバックテーマ | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | ↑TOP↑

≫ EDIT

第824回「運動会で一番好きな競技は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「運動会で一番好きな競技は?」です。 10月といえば、体育の日!そして、季節はもうスポーツの秋!ですね。みなさんは、運動会で一番好きな競技って、どんな競技でしたか?水谷は、玉入れが好きでした。体育は苦手なんですが、運動会は楽しみでし...FC2 トラックバックテーマ:「運動会で一番好きな競技は?」初のトラックバックを書くことにしてみましたっっまぁ...
第824回「運動会で一番好きな競技は?」




私も姉さんと同じ、初のトラックバックを書くことにしました^^



大好きな姉さんがこれをやっているので私もやりたいと思います。^^


力のないか弱い姉さんと違って、私は運動神経がいいです。^^
家にダンベルやバーベルを持っているぐらいです。
なので、姉さんよりも何十倍も力はあります。



私は運動会みたいな団体より個人戦がいいです。
なぜならば、自分の力だけ、なので納得がいきます。

団体は私が頑張っても、勝てないことがあるからです。

「だったらこんなテーマを書くなよ」といいたくなるけど、それは気にしない^^


姉さんの好きな競技は綱引きですか^^
みんなの力を合わせてひっぱり合う競技ですね^^
か弱い姉さんが他の人たちに助けられる感じみたいかな。^^

わたしも姉さんと同じ、綱引きです。

理由は引っ張るだけなので、力のある私にぴったりでした。


みんなの体重とみんなの引っ張る力が合わさってとても重いです。

私ひとりでは、とても重くて引っ張れません。
でも、みんなで引っ張るからこそ楽しいのです。

一人でたくさんの人を引っ張る感じがして、実際にはみんなの力で引っ張っているのですけど、一人で引っ張ってる気になっちゃてる。


とにかく、綱引きは楽しいです。





というわけで、楽しくテーマ書かせて頂きました!ありがとうございます



| トラックバックテーマ | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | ↑TOP↑

| PAGE-SELECT |


WebMoney ぷちカンパ 絵ブログ検索エンジン ban02 お絵さ! リンクバナー 88x31 水色 ban00
