カテゴリー :イベント ♡超♡最高!!めちゃきら☆ぷりきゅ! すごモテ にじいろミラクルガール♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ↑TOP↑

≫ EDIT

ポクモソ映画を見に来ました^^

今日、ポクモソ映画を見来ました^^



さすがに、平日で夏休みの終わりあたりなので、お客さんは私を含め三人でした。
ほぼ、一人で映画を見ているようなのですぅ。


私は実はポクモソ映画に行くのが初めてなのです。
これでも、ポクモソのファンかといいたいぐらいです。



やっぱり、映画で見るのと、テレビで見るので違いますね。^^



アルセウスとてもすごかったです。
アルセウスは怒るときがとても怖いです。><

でも、うちの姉のほうがもっと怖いです。><



シーナたんはとてもかわいかったです。
私みたいに眉毛が太い人でも、こんなにかわいいので、シーナたんに見たいな女性がいいなとおもいました。^^


見てない人もために内容は教えられないけど、とても感動しました。^^

ぜひ、ポクモソ映画を観てない人はぜひみてください。^^




| イベント | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | ↑TOP↑

≫ EDIT

入学式♪

私の学校では今日が入学式ですぅ|l |リ^ ヮ^ノl|


新しく私の学校に後輩が来るのですぅ|l |リ^ ヮ^ノl|
先輩らしく後輩のお手本になれるように頑張りたいのですぅ|l |リ^ ヮ^ノl|



| イベント | 19:12 | comments:1 | trackbacks:0 | ↑TOP↑

≫ EDIT

桜はとても美しいですぅ|l |リ^ ヮ^ノl|

今日はイトザクラを見ました。^^
さすが、人が集まるところはとても綺麗ですぅ|l |リ^ ヮ^ノl|

心がとても落ちつくのですぅ|l |リ^ ヮ^ノl|


この前のコナンとルパンのコラボアニメを見ました。
とても面白かったですぅ|l |リ^ ヮ^ノl|

コラボアニメはやっぱりおもしろいですぅね|l |リ^ ヮ^ノl|



| イベント | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | ↑TOP↑

| PAGE-SELECT |


WebMoney ぷちカンパ 絵ブログ検索エンジン ban02 お絵さ! リンクバナー 88x31 水色 ban00
