カテゴリー :エクササイズ ♡超♡最高!!めちゃきら☆ぷりきゅ! すごモテ にじいろミラクルガール♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ↑TOP↑

≫ EDIT

小倉式ダイエット♪

みなさん、小倉義人さんを知っていますか?

私は初めて知りました。|l |リ^ ヮ^ノl|

この前の日曜日にテレビで、矢島美容院みたいなのがやっていて、1分間エクササイズをやっていました。

1分間エクサイズをしたら、ウエストが5cmもサイズダウンしました。

1分間でこんなに綺麗に痩せられるなら、やるっきゃないと思いました。


小倉義人さんのブログはこちら

小倉義人の公式HPはこちら

オグラ式ダイエットについてはこちら


小倉義人の本があるみたいなので私も小倉さんの本を購入するつもりですぅ|l |リ^ ヮ^ノl|

これで綺麗に痩せれるならとても嬉しいですぅ|l |リ^ ヮ^ノl|




| エクササイズ | 03:14 | comments:0 | trackbacks:0 | ↑TOP↑

≫ EDIT

カラオケダイエット♪

この前の世界仰天ニュースを見ました|l |リ^ ヮ^ノl|
その内容はデブから一気に痩せるものでした。

その人たちの失敗や成功を学べば、いいダイエット法が見えると思い見ました|l |リ^ ヮ^ノl|

その人たちの失敗を見たらとてもひどいものでした。
とてもひどい食事の仕方でした。
こんなことしたら、絶対に太るですぅ|l |リ^ ヮ^ノl|
何でこんなことをするのでしょうか?

あまりにも太りすぎて、男に間違われたり、自転車をパンクしたり、テニスボールをつぶすなど、笑える要素がありすぎですぅ。|l |リ^ ヮ^ノl|

私もああならないようにもっとダイエットを頑張るのですぅ|l |リ^ ヮ^ノl|

その人たちの共通点を見るときっかけがあるみたいですぅね|l |リ^ ヮ^ノl|

私もみんなの前で太った体と知られたくない数字をみんなに知らされてとても悔しかったので頑張ってダイエットをしました。

その人たちの太った体と痩せた体は別人でした。


私がいちばん印象に残ったダイエット方法は
カラオケダイエットでした。

それは簡単でたくさん歌って、カロリーをたくさん消費して痩せるものでした。

みなさんもストレス発散にはカラオケでどんどん痩せましょう|l |リ^ ヮ^ノl|

私はカラオケボックスに行く友達やお金がないので、私のお風呂場がカラオケボックスです。(笑

どんどん歌いまくって痩せるのですぅ
|l |リ^ ヮ^ノl|



| エクササイズ | 04:59 | comments:0 | trackbacks:0 | ↑TOP↑

≫ EDIT

ビンボーダンス♪

世界一受けたい授業でリンボーダンスが背中のインナーマッスルを鍛えるとかでとてもダイエットにいいみたいですぅ|l |リ^ ヮ^ノl|

なので、これからはリンボーダンスをするのですぅ|l |リ^ ヮ^ノl|

リンボーダンスがビンボーダンスに聞こえるのは私の聞き間違いなのかな?

リンボーダンスをすれば、テレビみたいに女の子らしく綺麗に痩せるのかな?
と思い、頑張ってリンボーダンスをしているのですぅ|l |リ^ ヮ^ノl|



| エクササイズ | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | ↑TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT


WebMoney ぷちカンパ 絵ブログ検索エンジン ban02 お絵さ! リンクバナー 88x31 水色 ban00
