カテゴリー :暇な休日 ♡超♡最高!!めちゃきら☆ぷりきゅ! すごモテ にじいろミラクルガール♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ↑TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか春が来たのですぅわっ|l |リ^ ヮ^ノl|

今日の3月21日は春分の日ですぅわっ|l |リ^ ヮ^ノl|



長い冬眠を終え、やっと、あたたかい気持ちのいい春が来たのですぅわっ|l |リ^ ヮ^ノl|


あたたかい日差し、気持ちのいい風、これが春ですぅわっ|l |リ^ ヮ^ノl|



みなさんも、思う存分、春を楽しむのですぅわっ|l |リ^ ヮ^ノl|




| 暇な休日 | 15:44 | comments:5 | trackbacks:0 | ↑TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス♪

今日はクリスマスですぅ|l |リ^ ヮ^ノl|


やっと、6人分の年賀状をかき終えて、ポストに行って出しました。^^
25日までに出したので、元旦には届くはずです。


年賀状をポストに出した後のすがすがしさはたまりません^^


私の心をこめてかいた年賀状をみんなが喜んでくれるととてもうれしいですぅ|l |リ^ ヮ^ノl|

クリスマスなのにまた雪は降りませんでした。
早く雪が降ってくれないかな?


雪が降るのを楽しみにしています。^^


後、残りの友達の年賀状をまだかいてないので早くかき終わりたいです。



| 暇な休日 | 18:48 | comments:2 | trackbacks:0 | ↑TOP↑

≫ EDIT

冬休み^^

私の学校は今日から冬休みです^^

他のブログを見ると冬が降っているみたいなのですが、私の住んでいるところではまだ、雪が降っていません。
寒いだけです。
ううーー寒い><

はやく、雪降ってくれないかな?


冬休みですからゆっくりしたいのですが、そうはいかないのです。

私はまだ年賀状をかいているところです。

来年、元旦に着くには今年の12日25日までにポストに入れなければなりません。

はやく年賀状をかき終わって、みんなに私の気持ちを伝いたいです。^^



| 暇な休日 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | ↑TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT


WebMoney ぷちカンパ 絵ブログ検索エンジン ban02 お絵さ! リンクバナー 88x31 水色 ban00
