アーカイブ :2009年04月 ♡超♡最高!!めちゃきら☆ぷりきゅ! すごモテ にじいろミラクルガール♪

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ↑TOP↑

≫ EDIT

祝! ブログ開設ですぅ♪|l |リ^ ヮ^ノl|♪

やっと、ブログを開設しました|l |リ^ ヮ^ノl|


私のブログを楽しみにしているみんなのために頑張るのですぅ|l |リ^ ヮ^ノl|

何で今まで開設しないのかと疑問に思う人もいると思うのですぅが、そんなことは気にしない気にしない。

みんながどんな風に私を見ているのかどきどきするのですぅ><


私はこれから何をしたらいいのだろうと分からないのですぅが、とにかく一生懸命やるつもりなのでよろしくお願いしますぅ|l |リ^ ヮ゚ノl|



関連記事

| 日常語り | 05:02 | comments:0 | trackbacks:0 | ↑TOP↑

≫ EDIT

桜はとても美しいですぅ|l |リ^ ヮ^ノl|

今日はイトザクラを見ました。^^
さすが、人が集まるところはとても綺麗ですぅ|l |リ^ ヮ^ノl|

心がとても落ちつくのですぅ|l |リ^ ヮ^ノl|


この前のコナンとルパンのコラボアニメを見ました。
とても面白かったですぅ|l |リ^ ヮ^ノl|

コラボアニメはやっぱりおもしろいですぅね|l |リ^ ヮ^ノl|



関連記事

| イベント | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | ↑TOP↑

≫ EDIT

ゴーストタイピング

私は今、ゴーストタイピングをしていますぅ|l |リ^ ヮ^ノl|

やっと、新規登録ができますぅ。

ハンドルネームは

「カンザレス」
「翠星石」
「私が勝つのですぅ^^」
「カンちゃん」
「ゴスロリころん」

後、追加するかも?

ですぅのでゴーストを選択する時、その名前を見かけたら私ですので、興味があったらぜひやって見てくださいですぅ|l |リ^ ヮ^ノl|

さっそく
ゴーストタイピング
へGO!
ですぅ|l |リ^ ヮ^ノl|



| ゴーストタイピング | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | ↑TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT


WebMoney ぷちカンパ 絵ブログ検索エンジン ban02 お絵さ! リンクバナー 88x31 水色 ban00
