アーカイブ :2009年09月 ♡超♡最高!!めちゃきら☆ぷりきゅ! すごモテ にじいろミラクルガール♪

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ↑TOP↑

≫ EDIT

雨は私の心を潤してくれるのですぅ|l |リ^ ヮ^ノl|

今日、雨が降りました。^^
雷が鳴りました。><

雨の音はなぜか私の心を潤してくれるのですぅ|l |リ^ ヮ^ノl|

それと冷たい風がとても涼しくて気持ちがいいのですぅ|l |リ^ ヮ^ノl|

のんびりとゆっくりと横になってくつろいでみてくださいとても気持ちがいいですよ。^^



関連記事

| 日常語り | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | ↑TOP↑

≫ EDIT

今日、この日が夏から秋に変わったんだね^^

今日、寒くなりました。
雨が降りました。
暗くなりました。

今日から私のふとんが毛布に変わります。

これぞ、秋になった感じがしました。

9月なのにこたつを使う人がいます。

やっぱり、今日は寒いみたいですね。

こんな時はおでんが美味しいですぅ|l |リ^ ヮ^ノl|




関連記事

| 日常語り | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | ↑TOP↑

≫ EDIT

秋からの贈り物^^

下の写真にあるブドウとおはぎは人からもらったものですぅ^^
2009年9月23日 大粒のブドウ

2009年 9月23日 おはぎ


みんなはブドウの皮を捨てると思いますが、私は皮ごと食べます。

紫色の皮にアントシアニンがたっぷりと含まれていて、とても栄養がいいからです。

小豆とゴマはとても美容にいい成分が含まれているのです。




山梨のブドウはとてもおいしいですぅ|l |リ^ ヮ^ノl|






関連記事

| 日常語り | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | ↑TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT


WebMoney ぷちカンパ 絵ブログ検索エンジン ban02 お絵さ! リンクバナー 88x31 水色 ban00
