はじめてのバトン♪ ♡超♡最高!!めちゃきら☆ぷりきゅ! すごモテ にじいろミラクルガール♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ↑TOP↑

≫ EDIT

はじめてのバトン♪

自己紹介バトン

Q1 お名前は?
A1 カンザレス
Q2 お年は?
A2 秘密
Q3 性別は?
A3 女の子ですぅ|l |リ^ ヮ^ノl|
Q4 趣味は?
A4 ゲーム、アニメ、絵を描く、読書、美容、ダイエット♪
Q5 特技は?
A5 それといった特技はないですぅ>< あえていうなら、両手が器用なことかな。
Q6 将来の夢は?
A6 昔は声優になりたいと思っていました。今は一日も早く金持ちで知性のある可愛い女の子になりたいですぅ|l |リ^ ヮ^ノl|
Q7 ブログを初めての感想!
A7 最初はまだまだ分からないことがいっぱいあるけど、これからもいい友達を作れるように頑張りたいですぅ|l |リ^ ヮ^ノl|
Q8 ブログってどんなとこが楽しい?
A8 ありのままの私をみんなにぶつけるところが楽しいですぅ|l |リ^ ヮ^ノl|
Q9 お疲れ!
A9 お疲れ様ですぅ|l |リ^ ヮ^ノl|



| 自己紹介 | 05:56 | comments:0 | trackbacks:0 | ↑TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hre147zdwmju5.blog37.fc2.com/tb.php/23-4109395a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


WebMoney ぷちカンパ 絵ブログ検索エンジン ban02 お絵さ! リンクバナー 88x31 水色 ban00
