とても仲のいい姉妹バトン♡ ♡超♡最高!!めちゃきら☆ぷりきゅ! すごモテ にじいろミラクルガール♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ↑TOP↑

≫ EDIT

とても仲のいい姉妹バトン♡

姉さんと私はとても仲良しです。^^

なので、姉さんと私がどのぐらい仲がいいのかをこの姉妹バトンにしました。

私は大好きな姉さんがいてとても幸せです^^

では姉妹バトンスタート!


姉妹♪バトン

Q1 始めますw
A1 はーい^^
Q2 姉妹でよかったなぁと思うことは?
A2 百合にみたいに姉妹で愛し合うことがとてもいいです^^
Q3 逆に嫌だなぁと思ったことは?
A3 基本的にはないけど、姉さんがたまにおかしなことをする。
Q4 姉妹喧嘩ってどんな感じ?
A4 姉さんが私を無視したり、冷たくしたこと><そのお返しに私は姉さんにたくさんいたずらをすること。
Q5 兄弟に憧れたことはある?
A5 ないです。
Q6 一人っ子に憧れたことはある?
A6 ないかな、実感ないし。大好きな姉さんがいたほうがいいです。^^
Q7 有り難うございましたw
A7 とても楽しかったです^^姉さんもやってみたらどうですか。楽しいですよ^^
関連記事



| とても仲のいい姉妹 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | ↑TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hre147zdwmju5.blog37.fc2.com/tb.php/230-7881f744

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


WebMoney ぷちカンパ 絵ブログ検索エンジン ban02 お絵さ! リンクバナー 88x31 水色 ban00
