姉さん大好きバトン♡ ♡超♡最高!!めちゃきら☆ぷりきゅ! すごモテ にじいろミラクルガール♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ↑TOP↑

≫ EDIT

姉さん大好きバトン♡

姉さん、見ていますか?

私は姉さんのことが大好きです!
姉さんのことを思うととても幸せです^^

なので、姉さんのことが大好きな気持ちをバトンにしました。
見ていってください^^

姉スキーさんバトン

Q1 まず、あなたは一人っ子?姉がいる?
A1 私の大好きな姉さんとその下の姉さんと私^^
Q2 では、あなたが一番好きな姉キャラは誰?出演作品と名前を教えて下さい。
A2 遊戯王のレベッカ
Q3 そのキャラの、一番魅力的なところってどこ?
A3 眼鏡っ娘でデュエルができるところが私の大好きな子供みたいな姉さんにそっくり^^
Q4 姉キャラが好きになったきっかけなど、分かる範囲で教えて欲しいんだけど…
A4 大好きな姉さんが遊戯王が好きであるおかげかな^^
Q5 じゃあ、料理が得意な姉と不得意な姉、どっちが好み?
A5 料理が得意な姉さんが大好き^^大好きな姉さんの手料理を食べてみたいです^^
Q6 ショートとロング、どっち派?
A6 ロング派のほうがとてもおしゃれだし、可愛いからです。^^
Q7 姉キャラは巨乳の方が好き?
A7 すこし胸があるぐらいのほうがかわいい^^
Q8 病弱な姉は好みだったりする?
A8 か弱い姉さんはとても可愛いです。^^助けたくなります^^
Q9 逆に、明るく元気でスポーツ万能の姉の方は好き?
A9 強くて頼りになるかわいい姉さんになってほしいです。^^
Q10 呼び捨てで呼ばれるのと「○○君」と呼ばれるの、どっちがいい?
A10 どっちも嫌です><
Q11 姉キャラと言えばこの声優さん!と思い当たる人はいる?
A11 わかりません><
Q12 弟(妹)に依存する姉は好き?
A12 大好きな姉さんがもっと私に甘えてくれたら、姉さんのことがもっと好きになってしまいます^^
Q13 姉と弟って設定はそそられる?
A13 うーん?そそられない。
Q14 変な質問ばっかりでごめんなさい。いかがでしたか?
A14 とても楽しかったです。^^大好きな姉さんがいてとても幸せです。
Q15 最後に、あなたにとって姉キャラとは何か叫んで下さい!
A15 私の姉さんはとても優しくてかわいくて子供みたいで頼りになるのでとても大好きです^^
関連記事



| 大好きな姉さんへ♡ | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | ↑TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hre147zdwmju5.blog37.fc2.com/tb.php/231-9313e685

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


WebMoney ぷちカンパ 絵ブログ検索エンジン ban02 お絵さ! リンクバナー 88x31 水色 ban00
