百合好きバトン♡ ♡超♡最高!!めちゃきら☆ぷりきゅ! すごモテ にじいろミラクルガール♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ↑TOP↑

≫ EDIT

百合好きバトン♡

私と姉さんはとても仲がいいです。
姉さんと私は百合みたいでとても仲がいいです。^^
姉妹っていいなと思う私です。^^

私は姉さんに甘えるのが大好きです^^
だって、姉さんに優しくてかわいくて子供みたいでおもしろくて可愛いんだもの♡


では百合バトンスタート!


百合好きバトン

Q1 百合歴はどのくらい?
A1 まだ1年ぐらい
Q2 百合にハマったきっかけは?
A2 大好きな姉さんに甘えるのがとても幸せでたまらなくて^^
Q3 あなたのイチオシカップリングをどうぞ
A3 姉さんと妹の私^^
Q4 それは二次創作?それともオリジナル?
A4 オリジナル!
Q5 そのカップリングのどこが好き?
A5 大好きな姉さんと私が姉妹同士で甘え合うところ^^
Q6 萌えるシチュは?
A6 萌えます^^
Q7 他に好きなカップリング等ありましたらどうぞ
A7 ありません!大好きな姉さんがいて、私はとても幸せです^^
Q8 ずばりあなたにとって「百合」とは?
A8 大好きな姉さんがいてくれるから、私はとても幸せな気持ちになれます。^^
Q9 好きな百合アニメ・漫画、ありますか?
A9 プリキュア
Q10 百合好きさんへこのバトンを回して下さい
A10 とても楽しいですよ。ぜひ、やってみてください^^





もっと、百合を見たい方はこちら! 
関連記事

| とても仲のいい姉妹 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | ↑TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hre147zdwmju5.blog37.fc2.com/tb.php/235-2eb38aab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


WebMoney ぷちカンパ 絵ブログ検索エンジン ban02 お絵さ! リンクバナー 88x31 水色 ban00
