上達で大事な事やコツ、タイピングについてのコメントなど ♡超♡最高!!めちゃきら☆ぷりきゅ! すごモテ にじいろミラクルガール♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ↑TOP↑

≫ EDIT

上達で大事な事やコツ、タイピングについてのコメントなど

上達で大事な事やコツ、タイピングについてのコメントなど


マインド編

とにかく毎日打つ!
継続は力なり!
美も同じこと!

毎日打つので楽しむことは大切^^
ボーカロイドタイピング


心の状態はいつもいい状態にする!
無心になる!
頭をすっきりする!



スキル編



タイピングの最適化の打ち方で打つ!
ようするに自分の打ちやすい打ち方で打つ!

タッチタイピングを心掛ける!

タッチタイピングのススメに詳しくかいてあります


音楽を聞きながらタイピングをする!

ボーカロイドタイピング


スピードよりも打ち方、正確性を重視する!

ピアノをする!
ピアノをやった後にタイピングをする!

目隠しでもタイピングができるようにする!



ボディメンテナンス編


タイピングは脳と指が疲れるのでこまめな休憩をとる!

指は気持ちちょっとだけ浮かす!ボタンに指がくっつかないように気をつける。

慣れない手を鍛える!

ハンドグリップで握力を鍛える!

呼吸を整えるべし!

最近、指が冷えて困っています。
タイピングのし過ぎや冷えが原因で手がカットバンを貼るほど傷がついています。

手を冷やさない。特に冬場の時!
手を振ったり、たたいたりして、血のめぐりを良くする!

手の傷に悩んでいるときは

メンソレ-タムなどハンドクリームを塗ってみる。


姿勢を良くする!
猫背は体に悪いのでよくない><


アイテム編

パソコンを愛する♡
いいキーボードを使うこと!


チャット編

チャット時に気をつけていること!

とにかく楽しむ^^
1秒1秒、時間を大切にする!
「Enter」、「スペースキー」の無駄打ちをなるべくしない!
変換ミスを気をつける!


私のタイピングに戻る



| 上達で大事な事 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | ↑TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hre147zdwmju5.blog37.fc2.com/tb.php/252-f26d507b

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT


WebMoney ぷちカンパ 絵ブログ検索エンジン ban02 お絵さ! リンクバナー 88x31 水色 ban00
