今日はだいすきな私の姉さんの誕生日^^ ♡超♡最高!!めちゃきら☆ぷりきゅ! すごモテ にじいろミラクルガール♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ↑TOP↑

≫ EDIT

今日はだいすきな私の姉さんの誕生日^^

答えは11月1日は私の大好きな姉さんの誕生日ですぅ|l |リ^ ヮ^ノl|


なので、今日はとても楽しい日ですぅ^^





大好きな姉さんへ


姉さん、誕生日おめでとう^^

大好きな姉さんがいて私はとてもうれしいです。

大好きな姉さんがいなかったら、私はどうなったかわかりません。
大好きな姉さんがいたから、とても楽しいです。

こんなにも優しくてかわいくて子供みたいな姉さんはとても大好きです。
私にとって一番の姉さんです。

こんないい姉さんの妹でとても幸せです。


感謝の気持ちに姉さんの誕生日プレゼントをしたいと思いますが、今日は姉さんに誕生日プレゼントができません。
姉さんの誕生日プレゼントは遅れます、待ってほしいです。

でも、姉さんが喜んでくれるように姉さんの誕生日プレゼントを贈りたいです。

姉さん、誕生日プレゼントを楽しみに待っていてね♡
関連記事



| 日常語り | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | ↑TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hre147zdwmju5.blog37.fc2.com/tb.php/266-e9096112

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


WebMoney ぷちカンパ 絵ブログ検索エンジン ban02 お絵さ! リンクバナー 88x31 水色 ban00
