子供たちがかわいそうですぅ>< ♡超♡最高!!めちゃきら☆ぷりきゅ! すごモテ にじいろミラクルガール♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ↑TOP↑

≫ EDIT

子供たちがかわいそうですぅ><

今日、早朝に地震がありました。><

今日の夜、すごく寒いです。


みなさん、この前の世界一受けたい授業を見ましたか?


学校に行きたくても、行かないで無理やり、働かされる子供たちを見て、私はとても泣きました。><

姉さんが遊戯王の映画の予告を50回見ているのを見習って、私も世界一受けたい授業学校に行きたくても、行かないで無理やり、働かされる子供たちを録画したものを30回以上繰り返し見ました。

朝、早く起きて、何度も、何度も、泣きながら見ました><

なんで、子供たちは働きたくないのに働くだろう。

かわいい子供たちをこんなひどい目にあわせる大人たちは許せないです。><


そう、思いながら、何度も、私は悲しんで泣いていました。

お金がないとこんなにもひどい目にあわされることが痛いほど、分かりました。


姉さんはいつ、無理やり働かせると思うと不安でたまりません。


私はそんな姉さんのことを思うと、とても悲しくてたまりませんでした><



かわいそうな子供たちを救いたいならここをクリック
関連記事



| 日常語り | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | ↑TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hre147zdwmju5.blog37.fc2.com/tb.php/286-dfbbe03f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


WebMoney ぷちカンパ 絵ブログ検索エンジン ban02 お絵さ! リンクバナー 88x31 水色 ban00
