寒さは乙女の大敵ですぅわっ>< ♡超♡最高!!めちゃきら☆ぷりきゅ! すごモテ にじいろミラクルガール♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ↑TOP↑

≫ EDIT

寒さは乙女の大敵ですぅわっ><

2010年1月17日 私のルームシューズ


この写真は彼氏からもらったもの
ではなくて
私がくろがねやで買ったルームシューズですぅわっ。

極上!!めちゃモテ委員長
第40話 「乙女の足はホットラブリーでいくのですわっ」 
【Mega】
を見てやってみました。


私は足がとても寒いので、ルームシューズをはいたら、足がとても温かいですぅわっ|l |リ^ ヮ^ノl|

ぜひ、これはやってみる価値はあるのですぅわっ|l |リ^ ヮ^ノl|

あと、私は手が冷えて乾燥して荒れているので、ハンドクリームを塗っておくといいのですぅわっ|l |リ^ ヮ^ノl|


寝る前は布団に湯たんぽを入れるのを忘れずに!



| アニメで寒さ対策 | 20:48 | comments:2 | trackbacks:0 | ↑TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/21 22:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/23 23:47 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hre147zdwmju5.blog37.fc2.com/tb.php/297-ef0a72b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


WebMoney ぷちカンパ 絵ブログ検索エンジン ban02 お絵さ! リンクバナー 88x31 水色 ban00
