パソコンの修理について ♡超♡最高!!めちゃきら☆ぷりきゅ! すごモテ にじいろミラクルガール♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ↑TOP↑

≫ EDIT

パソコンの修理について

まりさん、カネヒロさん、コメントありがとうございました。
私のことを心配してくれてありがとうございます。

ここから先は不快な内容かもしれないので、大丈夫な方はどうぞ!









昨日、パソコン屋にみました。

パソコン本体は異常はありませんでした。


問題は回線のほうでした><

なので、CCネットさんに問い合わせました。



家はCCネットでインターネットを楽しんでいます。

本当は光フレッツみたいなのがやりたいのですが、手間、メールアドレスを変えること、お金がかなりかかることが問題なので、なかなかできません。

今日、CCネットさんにうちのパソコンを見たところ、パソコンは大丈夫ですが、CCネットのスタンダードコースなので、かなり、表示速度が遅いみたいです。

昔は大丈夫だったが、機種が新しいせいで、2日前に急にスローモーションになったのは?


なので、CCネットさんの言うとおり、CCネットのスーパーコースを申し込みました。
そうすれば、表示が速くなると思います。

しかし、スーパーコースになるには今年の4月からなので、その1ヶ月の間は表示が遅いスタンダードコースのままでパソコン生活をしなければなりません。

なので、たくさんクリックしたり、たくさんの窓を開くと重くなってスローな状態になりいらいらな状態になるかもしれません。

なので、はやく、スーパーコースにしたいです。

失礼な内容ですいませんでした。

私のミスがみんなを迷惑かけてごめんなさい。

ほんとうにすいませんでした。
今度から気をつけます。


関連記事

| パソコン | 21:57 | comments:5 | trackbacks:0 | ↑TOP↑

COMMENT

絵遅れていてすみません><
スキャナさまさまの調子が直ったので
今から「しゃるうぃ~☆たころん」を見ながら
描きたいと思います(´・ω・`)

明後日までにはブログの方に載せると思いますので;

いろいろご迷惑をおかけしますorz

| 永森 | 2010/02/25 00:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/25 03:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/26 22:56 | |

パソコン直ってほんとによかったです^^
一時はどうなる事かと・・

これからテストだ(^^)/

| kkk_marisa | 2010/02/28 00:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/28 21:50 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hre147zdwmju5.blog37.fc2.com/tb.php/306-7503f9c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


WebMoney ぷちカンパ 絵ブログ検索エンジン ban02 お絵さ! リンクバナー 88x31 水色 ban00
