今日は楽しいひな祭りですぅわっ♪ ♡超♡最高!!めちゃきら☆ぷりきゅ! すごモテ にじいろミラクルガール♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ↑TOP↑

≫ EDIT

今日は楽しいひな祭りですぅわっ♪

ひな祭りは女の子の成長を祝う日ですぅわっ|l |リ゚ ヮ゚ノl|

なので、こんな風にかわいく飾ってみました♡




たころん ころん 私が描いた あめ 1周年 3月3日 ひな祭り

たころん ころん べるんちゃん 3月3日 ひな祭りたころん ころん 永森さん 3月3日 ひな祭り

たころん ころん1 ゆうな 3月3日 ひな祭りたころん ころん2 ゆうな 3月3日 ひな祭り おめでとうたころん ころん3 ゆうな 3月3日 ひな祭り





きれいでかわいい女の子になれますように♪





♡この6枚のころんちゃんの絵を描いた人たち♡




1番上の絵は





真ん中の段の左の絵は

べるんちゃん



真ん中の段の右の絵は

永森さん



1番下の3枚の絵は

ゆうな



です。


ご協力ありがとうございました^^



関連記事

| 私のたころんの絵 | 03:33 | comments:2 | trackbacks:0 | ↑TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/03 12:47 | |

1ヶ月間実家に帰省していてみれず、
すみませんでした><

こんなきれいに飾っていただけてうれしいです~
他の方々の絵もかわいいですねーっ^///^
本当にありがとうございますorz

これからもよろしくおねがいします!

| 永森 | 2010/04/01 18:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hre147zdwmju5.blog37.fc2.com/tb.php/307-2893a549

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


WebMoney ぷちカンパ 絵ブログ検索エンジン ban02 お絵さ! リンクバナー 88x31 水色 ban00
