たくさん雪が降ってとてもうれしいですぅわっ|l |リ^ ヮ^ノl| ♡超♡最高!!めちゃきら☆ぷりきゅ! すごモテ にじいろミラクルガール♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ↑TOP↑

≫ EDIT

たくさん雪が降ってとてもうれしいですぅわっ|l |リ^ ヮ^ノl|

春になって、もう、雪が降らないと思ったら、

昨日の夜、たくさん、雪が降りました|l |リ^ ヮ^ノl|


もう嬉しくて、今日、朝早く、起きて雪だるまを作りました^^


2010年3月10日 雪だるま2 マフラー


雪だるまに帽子とマフラーをつけてみました^^


極上!!めちゃモテ委員長
45話「きらきらバレンタイン!プレゼントはおまかせですわっ」
【Mega】【Jokeroo】


のようにかわいくマフラーを巻けたら、とてもいいのですぅわっ|l |リ^ ヮ^ノl|
関連記事



| |l |リ^ ヮ^ノl|お祝い|l |リ^ ヮ^ノl| | 19:22 | comments:2 | trackbacks:0 | ↑TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/12 23:34 | |

3月でもまだ雪降るんだ・・・・

あ、えっとテストが終わったので、クリックとか再開しますねー^^

| kkk_marisa | 2010/03/13 16:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hre147zdwmju5.blog37.fc2.com/tb.php/308-5fd70b9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


WebMoney ぷちカンパ 絵ブログ検索エンジン ban02 お絵さ! リンクバナー 88x31 水色 ban00
