フジザクラを見るのですぅわっ|l |リ^ ヮ^ノl| ♡超♡最高!!めちゃきら☆ぷりきゅ! すごモテ にじいろミラクルガール♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ↑TOP↑

≫ EDIT

フジザクラを見るのですぅわっ|l |リ^ ヮ^ノl|

2010年5月2日 フジザクラ


昨日、お昼に富士吉田で吉田のうどんを食べました。
とても美味しかったですぅわっ|l |リ^ ヮ^ノl|

そのあと、おいしいお水をペットボトルに詰めました^^


フジザクラをみました|l |リ^ ヮ^ノl|
とても美しかったですぅわっ|l |リ^ ヮ^ノl|


桜茶を飲みました。
とても美味しいかったですぅわっ|l |リ^ ヮ^ノl|


とてもたくさん歩きました。
とても疲れますわっ|l |リ^ ヮ^ノl|
関連記事



| 日常語り | 15:18 | comments:1 | trackbacks:0 | ↑TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/04 10:18 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hre147zdwmju5.blog37.fc2.com/tb.php/324-d3e97a0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


WebMoney ぷちカンパ 絵ブログ検索エンジン ban02 お絵さ! リンクバナー 88x31 水色 ban00
